高松高校吹奏楽部Diary: 先輩方、ご卒業おめでとうございます!

2015年3月9日月曜日

先輩方、ご卒業おめでとうございます!

3月6日、高松高校で卒業式が行われました。例年通り校歌と、卒業生退場の音楽を演奏しました。今年は「サライ」をお届けしました。先輩方の心に響くものになっていたらいいなあと思います。

その後、私たちTBBは「追い出し会」をしました!いわゆる「卒業生を送る会」です。
飾り付けをした部屋でパートごとにお菓子を囲んで座り、マネージャーさんが準備してくれたビンゴやゲームを楽しみました!ビンゴの上位5名にはとっても素敵な(?笑)景品がありました~

 
先輩方からのためになる受験体験談もありました。私たち2年生も4月から受験生かと思うと…気が狂いそうですね。

最後に、現役部員全員からの花束や、各パートで準備していたプレゼントなどを手渡して終了!


もうなかなかお会いできなくなる3年生とたくさんお話できて楽しかったです。先輩方にも喜んでいただけたようで良かったです♪

ちなみに、現役は追い出し会後がっつり合奏でした(笑) 頑張った!

0 件のコメント:

コメントを投稿