高松高校吹奏楽部Diary: いよいよ3月!ラストスパート

2015年3月4日水曜日

いよいよ3月!ラストスパート

ようやく、今学年での定期テストが終了しました!(涙)
長いテスト期間でしたが、それぞれ勉学に励みつつも、休み時間を活用して楽器の自主練をしたり、各パートの仕事をしたりと定期演奏会に向けて着々と準備を進めておりました。
広報パートさんはテスト期間中でも、ほかの団体のコンサートで配られるプログラムに、定演のチラシの挟み込みをお願いしにいっていたようです。ありがとう\(^o^)/

そして!ついに印刷会社さんにお願いしていた、プログラムの初校が届きました!

画像右上にご注目!初校の印があります。プログラムの完成が楽しみですね♪今年も内容たっぷりの、とっても面白い素敵なプログラムになっています。(少なくとも、私は出来に満足しています!笑)皆様に楽しんでいただけたらと思います。
できあがったプログラムは、定演当日、聴きに来てくださった方にお配りするほか、広告にご協力いただいた企業の方々に、一足先にお届けします。

明日からは合奏やそのほかの行事がオンパレードです。Ⅱ部でのMCも練習が始まります。
いよいよ残すところ約20日、最高の演奏会にするために、最後まで頑張ります!

またこの定期演奏会のために、準備や練習、当日の仕事をしてくださったり、応援してくださっているOBの方々にも大変感謝しております。ありがとうございます!最後までよろしくお願いします。

この活動日記で、当日演奏する曲の紹介も少しずつしたいなと思っています。どうぞお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿