高松高校吹奏楽部Diary: 定期演奏会レポート その5(おまけ・Ⅱ部)

2015年3月26日木曜日

定期演奏会レポート その5(おまけ・Ⅱ部)

 
では、Ⅱ部でのお楽しみ要素をちらっとご紹介します!

今年のⅡ部では、飛行機で旅行をしているという設定で、7人のメンバーが客室乗務員として案内してくれました!完璧なMCをありがとう。飛行機が飛び立つ効果音もすごかったですね!来年の演出にも期待しましょう(^^)


さてさて、こちらはうどん部部長&副部長がしてくれました、うどん部の紹介(?)と漫才の様子です!2人の練習の成果が発揮されていて、とても面白かったですね!(特にHITACHI Inspire the Nextとか一輪車のところとか。笑笑)来年のうどん部にもぜひ、漫才をしてほしいです~
ちなみに、春休みにも行ける人が多い日を選んでうどん部するそうです。もちろん、マイ箸持参で!


この写真、なかなかいいと思いませんか?w↑
「GUTS!」の演奏中での1枚です。当日は、高高野球部の皆さんも聴きに来てくださっていました。夏の野球応援でも、このダンサーたちみたいなかわいい応援がしたいですね~


次は、いよいよ最後、アンコールのレポートですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿