高松高校吹奏楽部Diary: 新入生歓迎演奏会!

2014年4月15日火曜日

新入生歓迎演奏会!

小椋先輩、つかぽん先輩、定演特集ありがとうございました!
今年度Web管理を務めさせていただきます。パーカッションパートの久一です!よろしくお願いします。

今高高では各々の部活が新入生を入部させようと四苦八苦しているところです(笑)
そんな中我らTBBは、対面式での歓迎演奏、校友会フェスティバルでの演奏に引き続いて、本日新入生歓迎演奏会で「花は咲く」と「シロクマ」の2曲を演奏しました。

開演時間になっても新入生が誰1人来ず、みんな焦りましたが(笑)、少しするとたくさんの新入生が来てくれたのでホッとしました。

また、定演で引退された先輩方も聴きにきてくださいました。おかげでリラックスして演奏することができました。


現在、TBBは2年生16人という少ない人数です。4月はTBBの参加する行事が多くその度に編成などで悩んでいましたが、無事に4月全ての行事を終えることができました。本当によかった!(笑)

本日聴きにきてくれたみなさん、ありがとうございました!

(あとは新入部員がたくさん来てくれればいいなあ…笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿