高松高校吹奏楽部Diary: 定期演奏会レポート その5(おまけ)

2014年4月1日火曜日

定期演奏会レポート その5(おまけ)

ここでは、第Ⅱ部の模様をもう少しだけご紹介します。


↑司会・進行を務めたMC。左から、Fg.西原千尋、Fg.濱野奏、Cl.竹内沙織、Cl.伊澤有紀、Cl.林恵里、Fl.森優美香です。
 今回の定演第Ⅱ部は、「TBBチャンネル」というニュース番組の中で、最新の話題と楽曲をお届けする、という設定で進行していきました。
来年はどんな演出になるのでしょう?楽しみですね(^^*)


↑もう一人のMCは、Ob.氣多希。彼女はいろいろな曲でソロを担当して大活躍でしたが、これからは58代部長としてTBBを引っ張っていくことになります!!今後も目が離せませんね。


↑「行くぜっ!怪盗少女」演奏中の1枚。奏のエビ反りジャンプには、本家を超えるパワーがありました(*´▽`*)


↑スポットライトを浴びて指揮台に立つルパン三世。さすがは世界を股に掛ける大怪盗、様になっています!


↑「ルパン三世のテーマ」では、学生指揮2人でソロバトルを繰り広げました!!ソロが終わった後にその場の雰囲気でやったハイタッチが、結構好評だったようです(笑)。ありがとうございました(´▽`)ノ


↑「レ・ミゼラブル」の終盤にある、Trp.・A.sax.・Fl.・Cl.のソロ。甘美な中にも芯の強さのある旋律が心に響きます。ステージ前方に全員が一列に並ぶことで、俳優さんが歌っているような感じになっていますね!


これで、ほんとに第Ⅱ部終了です(^-^;)
小椋くんにバトンタッチします♪

              つかぽん

0 件のコメント:

コメントを投稿