高松高校吹奏楽部Diary: 文化祭レポ!その1

2015年9月9日水曜日

文化祭レポ!その1

9月5日、6日は高高文化祭『覇天光』でした。

私達TBBの今年の文化祭テーマは「秋だ!祭りだ!めちゃくちゃすごいTBBだ!~気になるあの子とLOVEマシーン~」。コンクールの曲を筆頭にジブリ、ディズニー、朝ドラ等々幅広く演奏しました!

今年は6日の朝にミュージカルも行いました。初の試みだったのでわからないこともたくさんあり、大変でした。なかなか体験出来るものではないので良い体験になったと思います!
因みに指揮は木管学指揮の西岡君がしていました。

そして、ミュージカルに5F・体育館部門の最優秀を取られました…。
TBBは優秀賞を頂きました!

ご来場頂いた皆様、お手伝い頂いたOB・OGの皆様、ありがとうございました!
                                                            →続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿