高松高校吹奏楽部Diary: 高松高校第39回定期演奏会レポ その1

2014年3月25日火曜日

高松高校第39回定期演奏会レポ その1



57代sax&学生指揮&WEB管の小椋です!!

先日、高松高校第39回定期演奏会が無事終了しました。お越しいただけた方、本当にありがとうございました。たくさんの方のおかげで今年も素晴らしい演奏会になりました。先生方・OB・OGの皆さん本当にありがとうございます。

さて、曲目解説などをするよー! と言って全然やっていなかったので、この演奏会のレポートをⅠ部から順にしていきたいと思います。WEB管としての最後の大仕事になると思いますので、よろしくお願いします!

平成26年度高松高校新入学生の皆さん!もしこのページを見てくれていて、吹奏楽部について質問等あれば、コメントしてください。現役生がお答えします。ぜひTBBで一緒に音楽をしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿