高松高校吹奏楽部Diary: ゲネプロ!!

2014年3月19日水曜日

ゲネプロ!!

57代percの大塚です。
久々の投稿…皆様、お元気でしたか(笑)?

私達TBBは、冬の寒さにも過酷なテストにも負けず、定期演奏会に向けて練習に励んできました!!
本番まであと1週間となった先週の日曜日、高松高校玉翠ホールにて「ゲネプロ」が行われました(ノ´▽`)ノ

「ゲネプロ」とは、本番の前に行う本番同様の通しリハーサルのことです。

下にある写真のように、楽器も椅子も本番通りの配置で並べ、1部~3部の全てを通していきました。



今回のゲネプロで、改めて改善すべき点が多く発見されました(・_・;)
残りの日数は少ないですが、お客様に少しでも感動をお届けできるよう、部員一同全力で頑張ります!!



↑この、パソコンいじってる男子は、57代木管生徒指揮でありWeb管理担当者の小椋くんです。
彼の技術が結集された第2部の演出にも、ぜひご注目を!!
では、今回はここまで。
ごきげんよう~≧(´▽`)≦

              つかぽん  

0 件のコメント:

コメントを投稿