高松高校吹奏楽部Diary: 野球応援!!

2014年7月17日木曜日

野球応援!!

今日は野球応援でした!

相手は第一回戦で善通寺一高に勝利した観音寺一高でした。

天気は曇り、猛暑にならずにすんでよかったよかったぁ


七回までお互いに点が入らず、これは1点入った方が流れにのりそうだなぁーって思っていると、高高が7回裏、先制点を入れました!

そして流れに乗ってそのまま高高が追加点をとり、観音寺一高を0点に抑え、見事勝利しました!!


今年の応援はなんと、選手1人に1曲応援歌がついています!去年と比べるとその曲数は倍以上!本当によく頑張りました(笑)

次の試合は22日、大手前と戦います。精一杯演奏頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿